2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘違いしてました
毎日毎日細かい仕事からそこそこの仕事まで
次から次へと増えていくのは、うちの若い連中が頼りにならないから
σ(`ε´) オレに仕事が回ってくるんだと思ってたんだけど
それはσ(`ε´) オレの勘違いだった…

検査がダブルブッキングしたので、どちらかの現場を
誰か代わりに行って欲しいという事を社長に伝えたんだが

「それは上手に回ってくれ!」

みたいな事を言われ却下されました

わし、体ひとつしか無いんだけど?


il||li_| ̄|○ il||li


といつもなら、ここで悩み始めるんだけど
今日に限って !(◎_◎;)ん?







これって虐めか?
ひょっとして、会社はσ(`ε´) オレを辞めさせようとして
いくつもの現場を掛け持ちさせ(しかも竣工が重なりまくり)
気が狂って辞めていくように仕向けているんじゃない?


と、スーパーネガティブになって落ち始めてきてます

===(´□`;)==⇒グサッ!



いや、意外と本気(本気と書いてマジと読む)かもね(^_^;)




海に入りたいな (´Д` )





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/64-b476cbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)