2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(;-_-) =3 フゥ
なんだかいろんな事に疲れてきたような錯覚に陥ってるけど

ま、σ(゚∀゚ ∬オレはバカなのできっと勘違いしてるに違いないってことで

頭の中をからっぽ(既にからっぽだけど・・・)にする為に

音楽でも聴きながら乗り越えます

まずは軽目?なオアシスからの

〆はスラッシュメタル系でテンション上げてから帰ります♪


オアシス




この記事に対するコメント
俺も( ´△`)
兄やんのみならず、俺もヤバイ(;゜∇゜)

自分も一週間留守にしたら仕事がエライことになってしまった。

ヤバイ(;゜∇゜)

明日は多くの人前で話をする講師の仕事なのだが、何も予習できてない。

さらに悪いことに、自分の後に同じテーマで講師をやる同業者が大勢「参考のため聴かせてください」と、自分の講演を聴きに来るらしい。

もうあかん
終わったポ(ToT)
【2013/09/30 23:44】 URL | さいあき #4VGY3eLY [ 編集]

さいあきさん
さいあきさんはできる子なので(←上から目線?)
今頃は軽く予習をして、明日の本番(←セックスの事ではないよ?)は
バッチグーになると思いますよ!
でもって、お互い今週を乗り越えて週末には馬鹿話でもして
大いに盛り上がろうではござらんか!!

【2013/10/01 00:37】 URL | 海人 #3fP8K/.I [ 編集]


乙っす。

今日の本番(←セックスの事ではないですよ(笑))は、なんだかんだ上手く行った感じ。( ̄- ̄)v

後日出てくるアンケート結果が楽しみですわ・・。

ところで今週末、実は土曜日にどうしてもでなくてはならない勉強会に行かねばならぬことになってしまい、現在どうしようか検討中。

たぶん、行けるとしても日曜日の日中のみになってしまうのではあるまいかモンゴウイカ。
【2013/10/01 17:17】 URL | さいあき #JXoSs/ZU [ 編集]

さいあきさん
やっぱ本番(←セックス含む!?)に強いさいあきさんっすね(^^)
σ(゚∀゚ ∬オレもそんなさいあきさんを見習いたいので
今度さいあきさんの精子を煎じて飲ませて頂きたく早漏(←嘘ついてすみません

今週末はどうやらクローズっぽいし、雨降るかもしんないから
忙しいなら無理しなくても良いと思うのだが・・・
で、リベンジ?として、今年はエロ電に乗ってエロ島へ行って宴ってのもあり!?
トリップしまっせ!v(・_・)
【2013/10/01 18:20】 URL | 海人 #3fP8K/.I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/26-0dc443b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)