2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素朴な疑問
ガチガチに堅くなった頭をほぐすために
本日の2本目はビールにしてみた
つまみは色んな意味で貝好きなσ(`ε´) オレは
焼ほたて貝ひもと焼うるめいわしっす



(・・?)んっ?


そういえば、貝のひもってナニで例えると
ビラビラの部分なんだよね?


てな事を独りでニヤニヤしながら楽しく飲んでいるおっさんは
ハードワークな毎日でも幸せに過ごしているのであった(^^)







追伸
姫始めは済みましたか?(*≧艸≦)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/90-fbfbe9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)