2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしの曲


Extremeというバンドを知ったのはL.A.のSunset Blvd にあるTOWER RECORDS内を
ブラブラとしていてジャケットに目が留まり「なんだか良さそうな気がする♪」と
「ジャケット買い」したのが始まりでした

CDで売っていたんだけど貧乏旅行中のσ(`ε´) オレがその当時高価なコンパクトCDプレイヤーを買えるはずもなく
カセットテープなウォークマンしか持っていなかったので当然のごとくカセットで購入
片道1ドル10セントのバスに乗り泊まっていたモーテルに戻ったσ(`ε´) オレは
早速Extremeのアルバムを聴きましたよ

こいつら絶対性交成功する!
と確信しました
90年代の前半はまだまだHM/HRが全盛だったのでギターがカッコいいバンドは売れる!
などと思い込んでたσ(`ε´) オレには「ど真ん中」のバンドでした

その後の彼らの活躍は言うまでもないが
HRな連中が奏でるバラード調な曲のギターソロが大好物なσ(`ε´) オレは
ピッキングハーモニクスを盛り込んだこのフレーズを聴きながらいつも涙するのであった(←大袈裟



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/91-a62fefe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)