2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4代目の車窓より
先日マイ車4代目で恒例の長距離ドライブに行ってきた
流石はアメ車っすね、片道1000kmなんて屁のカッパでしたわ(^-^)

が、軽いトラブルはあったけどルームミラー脱落ごときは
アメ車にとってはトラブルではござらん(笑

関門橋

関門橋2

九州

九州2

えびの

ルームミラーなし

夕焼け


てことで、今回車窓ごしで撮った写真のみアップしてみました
細かい説明は無しっす!

だって面倒くさいんだもん(←可愛く言ってみたw







この記事に対するコメント

ちルでーす♪
ルームミラー、みんな落ちますね
シボレーもクライスラーもダメでした~
ボンド弱いんですかね☆

でも車体長くて、結果役に立ってないものが落ちても
NOぷろぶれむ☆ですよね~笑
【2013/08/21 10:44】 URL | #- [ 編集]

ちルさん
やっぱアメ車のルームミラーは落ちるもんなんすね?(笑

で、うちのラムバンは後ろの窓にルーバー付いてるから
後続車の確認はできないし、後横もミラーで確認できないから必要なし!
よって、ちルさんの言う通り
NOぷろぶれむ☆っす!(^^)

でも一応ホームセンターで売ってた最強の接着剤を買っておきました♪
【2013/08/21 20:37】 URL | 海人 #3fP8K/.I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/13-a801a72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)