2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とろとろマン○の汁だくスープ
↑のタイトルは本文とはまったく関係無いんだけど
ポッ!と頭の中でこの言葉が浮かんだので書いてみたんだけどソレガ(゚Д゚ )ナニカ?

てか、上のタイトルで間違っているのはスープで汁だくってどういう意味?
てな事だと思うんすよ!?
スープ自体が汁みたいなもんすよね
なのでこれを訳してみると

「とろとろマン○の汁だく汁」

意味分かりませんwww



ま、こんなくだらない事は置いといて

σ(゚∀゚ ∬オレ、今年の夏は1回も海に行ってません・・・
休日も仕事仕事仕事だったせいもあるし
たまに不意打ちの休みが取れてもチンコーズの夏休みの思い出作りの為
老いた体にムチ打ってプールに行ったり、鹿児島に行ったりしてたから
自分の時間ってもんが取れませんでした

が、唯一自分の時間が作れたのは帰宅してチンコーズが寝てからの僅かの時間
その貴重な時間にセッセと自習をする勉強好きなσ(゚∀゚ ∬オレは
暑さのせいか(部屋にエアコン無いし)勃ちも悪いしで
今年の夏はどうもパッとしませんでしたけど?

で、この夏を満喫できなかった復讐は来月仕事が落ち着いたら平日にガンガン休んで
波乗り三昧してやります!


でもって、会社が無くなったら海外へ修行の旅に行ってきます・・・







(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ?


マイクロ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/14-c22204ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)