2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャレンジタッチ
チンコーズがCMを見ての影響なのか知らないが
「公文よりチャレンジタッチをやりたい」と言ってるので
ちと調べてみた

チャレンジタッチ

タブレットかよ・・・(^^;;

ニンテンドー3DSLLをこよなく愛する世代のせいなのか
ゲーム感覚で勉強するのに興味があるらしい
昭和なオヤジにはタブレットで勉強???
てな感じでクエスチョンマークが3つも付くほどなんだけど
今の時代らしい勉強方法かもしんないすね

ま、本人達がこれで勉強したいと言ってる以上
親としては断る理由もないので早速ネットで申し込みをしましたよ

公文を辞めるかどうかは本人達に任せるけど
安月給のσ(`ε´) オレとしては出来れば公文かチャレンジタッチのどれか一つにしてもらいたい!
というのが本音っす
けど、そんな事は子供には言えないので、てか言ってはいけないと思ってるので
更なる節約生活を頑張っていこう!と思った夜なのであった


てか、自分から公文に行きたいとか
チャレンジタッチをやりたいとか自ら「勉強したい!」なんて事を言うなんて
一体全体誰に似たのか知らないが大したもんですな(笑
σ(`ε´) オレの子供時代では考えられない事っすね(勉強大嫌いだったし



さぁσ(`ε´) オレは頑張って教育費を稼ぐことにします



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/88-b9e635bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)