2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年スタート
12月29日の夜にチンコーズと妹を乗せて
盆正月恒例の鹿児島へとドライブしてきました


いつも通り仮眠しながらゆっくりのんびりと走り
30日の夕方に到着です

が、最近デブをこじらせてるせいなのか
ひょんな事から軽いぎっくり腰をやらかしてしまい
思い通りに体が動かなくなりました
てか、ぎっくり腰なんだから体を動かしたらダメなんすけどね…

てことで、今回はいつもやってる作業は止めて
普段仕事仕事でチンコ達の遊び相手になれてないので
この年末年始は子供孝行を出来る範囲でやろうと思ったのであった(^^)





と、ちと良いパパを演じてみようと思ったのだが
なんせ腰が痛いもんだから歩くだけでいっぱいいっぱいなσ(`ε´) オレが
子供の有り余るパワーについていけるはずもなく
一緒に遊ぶのはスパッと諦めたオヤジなσ(`ε´) オレは
明るいうちから一杯やるのであった( ^ ^ )/■


てことで、2015年はなんとも冴えないスタートになってしまったけど
まぁ、ボチボチやっていきますわ(^^;;





ちなみに今年から波乗り復活しますので
仕事をたくさん回さないでくださいね(笑






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/87-d4cc1c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)