2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27号
来週末にでも弾丸トリップで湘南地方に行こうと思ってたんだけど
台風27号の影響で却下になりそうです

27号

4~5ヶ月間海に浸かってないσ(`ε´) オレには台風波に立ち向かう勇気と体力が無いので
ここはひとつ延期にするか
はたまた中止?




この記事に対するコメント

台風でもそんな恐い思いをしないでできるところも有るし、まあとにかく来てみてはどうかね?
【2013/10/20 18:51】 URL | さいあき #uT3JeBqA [ 編集]

さいあきさん
σ(゚∀゚ ∬オレは気の弱いうさぎの生まれ変わりなので
ビビリなんですよ!?
ま、無理なら入らなければ良いしね(笑

んじゃ、ちと某湘南地方にお邪魔しよかな!
【2013/10/20 19:23】 URL | 海人 #3fP8K/.I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/34-0140e392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)