2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご開帳
いつから始めたのかも覚えていないんだけど
やっとこさ長~い挿入生活に終止符を打つことができました!

貯金箱

途中、禁煙を始めた事もありタバコを買ったつもりで
毎日300円をズボズボと挿れていたので
思いのほか100円玉も貯まってしまったけど
まぁ励みになったので良しとしときますわ(^-^)

で、ご開帳!

ご開帳2


この時点でチンコーズは絶叫してました(笑
ナニを勘違いしたのか、この貯金箱の中身を全部貰えると思ったみたいっす (゜Д゜) ハア??

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

と言ってやりましたよ(笑
世の中、そんなに甘かないんだよ ~~~-y( -д-) 、ペッ

で、ご開帳が済んだあとは顔射のごとくテーブルの上にぶっかけて
勘定のスタートでございます

山盛り


嗚呼、マジで長い貯金箱生活だったな~
途中何度も放置プレイをしたけどなんとか諦めずに
満杯にすることができたのは
これもそれも皆様の応援・・・






いえ、σ(`ε´) オレ一人の努力のおかげだと自負しております
(だって誰にも応援してもらってないし・・・)


でもって、今回貯まった金額ですが


24万2千円



30万円には届きませんでした・・・

やっぱ途中で100円玉を挿れてたせいっすね(^^;;
思ったより貯まりませんでした
(コンスタントに貯まるのはストレスと欲求不満だけっすね!)


さぁ、また明日から新しい貯金箱で500円玉貯金生活を始めることにします













この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/35-1bd21797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)