2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正常位
はい、今日も仕事中にググってみましたよ♪



お題は




「正常位」





( ̄ー ̄)ニヤリッ







まぁ、エロんな画像がウハウハ出てくるんだけど
σ(゚∀゚ ∬オレのハートを鷲掴み?したのは・・・







ゲイ




_ト ̄|○






いえね、昔々某国に放浪の旅に出てた時に
フロリダはマイアミってとこのポルノ映画館に入ったんですよσ(゚∀゚ ∬オレ
当時は童貞バリバリだったせいもあり「良い思い出作り」をしようと思ったんだろうね
ま、そんな訳で意気込んで入ったんですよ
館内は観光地のせいなのか、チラホラと人が居るだけで落ち着いて鑑賞できそうな雰囲気!?
気の弱いσ(゚∀゚ ∬オレは後ろ側の席でひっそり座ったんだけど
5分もしないうちに前の席の方でピチャピチャと変な音?がしてきたんすよ


(‥ )ン?


と思って目を凝らして音がする方向に目を向けてみると






(*^3 ε`*)チゥ~~~~ッ


とかしちゃってるのが見えたんすよ


流石は某国!
オープンな国だぜ!
と思って見てたんだけど再び


(‥ )ン?



更に目を凝らして見た!!






(゜口゜;)うっ・・・・・















男vs男 っす






_ト ̄|○



変なものを見てしまったがね・・・(-_-;)




と思った矢先、その男がコトを終えて?ムクッと立ち上がり(←チンコではないよ)
キョロキョロと周りを見渡し始め、一瞬σ(゚∀゚ ∬オレと目が合ったような気が・・・
その瞬間、σ(゚∀゚ ∬オレが座ってる席に向かってゆっくりと時間を掛けて近づいて来た

…o(;-_-;)oドキドキ




ヤバい・・・

σ(゚∀゚ ∬オレの唇が奪われてしまうかも・・・
まだ女性とキスすらしたことないチェリーなのに
ファーストキスが男なんて絶対に嫌だ!!
早く逃げないとマジでヤバい!
けど入場料がもったいない(←ケチな貧乏人魂)



…o(;-_-;)oドキドキ



残り3mぐらいまで近づいて来て確実に相手の射程距離に入ってところで
ダッシュで映画館を後にしましたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ



で、前置きが長くなってしまったんだけど↑の画像のおじさんの雰囲気が
その時のおっさんに似てたので書いてみました(苦笑
なのでσ(゚∀゚ ∬オレの心を鷲掴みしたのではなくこの画像を見て
当時の事をフラッシュバックしたんだろうね (-_-;)






そういえば、NYでもヤバい目にあったんだよなσ(▼▼;)おれ・・・







この記事に対するコメント

「正常位」でもあり、「獅子舞」にも見えるv(・∀・*)
【2013/10/29 23:45】 URL | さいあき #- [ 編集]

さいあきさん
w(゜o゜)w オオー!

そう言われると似てますね(^-^)
てか、これから獅子舞見るたびにフラッシュバックが起きそうっす(笑
【2013/10/30 00:26】 URL | 海人 #3fP8K/.I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/41-ddcada26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)