2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトナの階段
本当は休んでる場合じゃないんだけど
体や精神が崩壊しそうなのと、何よりチンコーズと遊べてないので
今日は無理やり休んでしまいました(^-^;
明日からまた嫌々ながらも頑張ります

てことで、今日はチンコーズと何して遊ぼうかと考えていたんだけど
チンコ1号は本屋に行きたい!と
チンコ2号はドーム前イオンに行きたいと意見が分かれたため
σ(`ε´) オレは1号と共に本屋へ出動っす

近くの本屋ならケッタで行けるので楽勝と思ってたら
車に乗って遠くの本屋に行きたい!とぬかしやがるので
渋々車を出しましたよσ(`ε´) オレ
(チンコーズはラムバンがお気に入りらしい)

本屋では1階から3階までほっつき歩きいろんな物を買わされたけど
これも子供孝行と思って出費しましたわ(苦笑

で、σ(`ε´) オレはいうと本屋では何も買わず
帰りに立ち寄ったコンビニで以前から挑戦してみようと思ってた安物ワインをゲットです

普段は金麦で、仕事後の家呑みでは焼酎なσ(`ε´) オレなんだけど
たまには変わったものを飲みたいと思い、日本酒にしようかワインにしようかと思ってて
いろんな人に聞いてまわった結果、安いワインにしてみました

エスパーニャ

右は今飲んでいる芋な焼酎
左は今日買ったエスパーニャな赤ワイン

昔は赤ワイン飲んだら頭ガンガンな酔い方してたσ(`ε´) オレだけど
以前プチビラビラ会で赤ワイン飲んだ事を思い出し

「あの時は眠くなっただけで頭はガンガンしなかったな」

だったら苦手だった赤ワインを自ら買って過去のトラウマを払拭しようじゃないかっ!
と鼻の穴を大きく開けてチンコ1号のお菓子と共に買ってみた



で、今飲みながらブログってるんだけど
なんていうか・・・

まぁ、普通に飲めるな、うん!(^-^)
好きか嫌いかでいうと「好き」な部類に入るかな(^-^)

これでσ(`ε´) オレの呑める酒(自腹)の種類が一つ増えて
これから来るであろう数々の「試練」をお酒と共に乗り越えていこうではないか!!
と、またひとつオトナの階段を上っていくσ(`ε´) オレなのであった


そしていつの日か

「σ(`ε´) オレの精子はどぶろくでできているのだよ」

と、まるで川島なおみばりな事をほざいてみたいと思った夜なのであった







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/65-c92332ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)