2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけは漫画でした
何年か前にコンビニで試しに買ってみた西岸良平氏の「鎌倉ものがたり」

鎌倉ものがたり

これが思いのほか面白くて次から次へと買い続けて読んでいたら
いつの間にか鎌倉はミステリアスの所で
あちこちで魔物が出るところらしい!
と今時の小学生でも考えない事で頭がいっぱいになってたっす(笑

で、調べてみたら鎌倉には七里ガ浜というサーフポイントがあり
駐車場からすぐ海に行けるという便利なところ
これは魔物退治のついでに行くしかない!
ってことで某オフ会のついでに行ったのがきっかけでした

それからは毎年1回は七里ガ浜に行くようになったけど
チンコーズが生まれてからは行く機会をなくしてしまいました
(結局、魔物には遭遇しなかったけど)

が、また今日たまたま「鎌倉ものがたり」を読んでしまった為
σ(`ε´) オレの中の鎌倉熱が上昇してしまい

イクしかないっ!

そう感じた47歳の春(間近)なのでした


ちなみに鎌倉にはトレッキングできるコースもあるみたいだから
波のない日とかにチャレンジしてみるのもアリかなと思うのであった
でもって、トレッキング後にはお気に入りの↓のビールで乾杯するのである♪

バースデーディナー
画像は「豪華な誕生日ディナーコンビニ仕様」
普段は金麦命なσ(`ε´) オレです






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/63-585b2572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)