2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シカゴ
昔々の大昔、映画「ストリートオブファイヤー」を観て
アメリカに行ったらこの目で観てみたい風景ってのがありました

ストリートオブファイヤー

20111015_c2cef8.jpg

↑の鉄骨高架下のゴチャゴチャ風景がソレです(^-^)

ちと汚らしい工場地帯のゴチャゴチャ感がたまらなく
古き良きアメリカな感じを醸し出しておりました

映画「ストリートオブファイヤー」は1984年物だったと思うんだけど
それから何年後か訪れたシカゴの風景はまさに映画の世界でした

シカゴ

この風景を見た23歳のσ(`ε´) オレは感動の余りこっそりと涙が流れてしまったのは
ま、ここだけの秘密にしておいてください(^^;;


で、何が言いたいのかというと


・・・



ストレスが溜まってきたσ(`ε´) オレは現実逃避がしたくなり
以前訪れた地を再度なぞってみたいなと思ったわけです(^^;


アメリカ1周グレイハウンドバスの旅を再び!



を合言葉?に我慢に我慢を重ねながらこれから頑張っていこうと思いました











_ト ̄|○








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/6-9ae600a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)