2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経年劣化?
最近うちの会社はことごとく新築物件が受注できないし
社長も物忘れが激しくなりつつあるしで
いよいよ来るべき「時」が来たかも???
てな雰囲気を醸し出しつつ、σ(`ε´) オレに関しては
いろんな事でストレスを溜め過ぎて胃を痛くしております
(/TДT)/あうぅ・・・・

こいつらにちゃんとご飯を食べさせたいので
我慢と見極めの能力(←持ってませんけど)を存分に発揮して
チンコーズを守っていきたいと思ってます
仲良し

てことで、本日の「チンコーズタイム」はモリコロパークの
ジャブジャブ池に行って来ました (・_・)/

と、その前に軽いトラブル発生・・・
運転席側のスイッチカバーに付いている集中ドアロックのスイッチがカバー内に落ちました
脱落


軽く凹んだけど
(ちなみにσ(`ε´) オレは左の乳首が凹んでいますけど ソレガ(゚Д゚ )ナニカ? )
これぐらいの事は全然想定内の事なので気にしてません!
てか、逆に楽しいです(笑
アメ車に乗るなら細かい事は気にしちゃダメ!
てな事を聞いていたので心の準備はできてました(笑


モリコロパークから帰ってきたσ(`ε´) オレは早速スイッチカバーを取り外します

バラシ


やはりスイッチ取り付け枠が折れてたか・・・

本国からパーツの取り寄せていたら何時になるか分からないので
σ(`ε´) オレはビニールテープやアルミ製のテープで処置してみました(笑
(写真はみっともないから撮影しませんでした)

完了






vi1826pl.jpg


アメ車と↑の画像は関係ないんだけど
ま、ボチボチやっていきますわ(笑


















この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/5-98093821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)