2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【リバイバル】 サーファーの飲み会(1)
これは「大波小波 第2巻」に2005年11月27日から11月30日に投稿した記事です
σ(゚∀゚ ∬オレがヘルスデビューした時の様子を書いてます

先日のプチビラ会に話した自分的には傑作な記事と思ってて
σ(゚∀゚ ∬オレの「輝かしい青春の1ページ」な内容を再度載せてみます

さてはネタ切れだなヲイ!?てなツッコミ絶対禁止!





☆---------- ここから始まりっす↓-----------☆



昨日はサーファー4人で飲み会でした
仲間内の最後の独身者が来月結婚するから
そのお祝いである

σ(゚∀゚ ∬オレは仕事だったから皆より30分遅れで到着
既に皆は1杯目を飲み終わった後だった

ビールが苦手なσ(゚∀゚ ∬オレは酎ハイを頼み4人で乾杯

 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパイ!

ようこそこちら側(既婚者側)へ

地獄の入り口へようこそ!

これからはそう簡単にはサーフィンに行けれないぞ!!


などなど祝福のお言葉をかけといてあげました(笑


結婚するのはS君
σ(゚∀゚ ∬オレと違って優しい男である
尻にひかれるのは間違い無いのである(笑
しかも「デキチャッタ婚」なので春には子供も生まれる
もう間違いなく海には来れない(笑



明日、海に行く人は?

T君が皆に聞いた

手をあげたのはσ(゚∀゚ ∬オレだけだった・・・

波があればの話だけどね! そう付け足すと

明日は波無さそうだよな・・・

皆、波情報はチェック済みである
例え海に行けれなくとも波情報だけはチェックしてるらしい
さすがはサーファーである!
サーファー4人集まると波乗りの話で盛り上がるはず!

と思いきや・・・


ところで、この後どうする?

風俗のお店のことだ (ーー;)

T君は人妻ヘルスの割引券を人数分プリントアウトしてきていた
用意万全である
俺はネットで調べておいた「ピンサロ」情報を伝えた


( ̄へ ̄|||) ウーム


まずは業種を選ばないといかんな!

波乗りの話はそっちのけで皆は「二次会」の話でおおいに悩み始める(笑
もちろん下ネタも出てくる

サーファー4人はもう海のことは頭に無い・・・

夜の繁華街にいかに効率よくゲッティングアウトするか
良いお店でテイクオフするには情報が大事とか

この時のサーファーは天気図とか風を読むことは必要なく
ただひたすら以前行ったお店の事を思い出したり
周りからの口コミ情報を思い出したりと
己の脳をフル活動していた(笑

が、今回主役のS君は口を開かない
飲み会後に彼女と会わなければ行けないかもしんないから
少々ビビッているのである

女の勘は鋭いからバレたら一大事だ!
しかもS君はこれから結婚するのである・・・

己の欲望のみを口に出していた3人は
ハッと我に気づき

S君どうする?

さすがは既婚者3人である
既婚者が風俗に行くリスクを知っている!(σ(゚∀゚ ∬オレはビギナーだけどね)
その気のない奴を無理やり連れて行くのは気が引けるらしい

と思いきや・・・


ピンサロかヘルスだとどっちが良い?


完全に己の欲望しか頭にない3人
S君のことはそっちのけである・・・(ーー;)




続く・・・?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/47-9f01c30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)