2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチトリップ
某現場のおかげで今年の夏は海にも行けず
仕事仕事な日々を送ってたσ(`ε´) オレ
夏の思い出作りどころかイライラが積もりまくって
精神状態がヤバいところまで到達してましたけど(゚Д゚ )ナニカ?

そうなると毎年恒例のビラビラ会の参加も危ぶまれ
最悪参加できなかったら単独で湘南に乗り込み
仲間とのおしゃべり(←おしゃぶりでは無いよ!)を楽しもうではないかっ!
と鼻息荒くしてたんだけど
結局はいろんな原因でビラビラ会中止となりました

_ト ̄|○


それならばと、気のせいかもしれないが若干仕事が落ち着く11月に
無理矢理休みを取ってプチビラビラ会を開催すべく湘南に遠征しました

出発の晩に某会社の安全協議会&懇親会があり
仮眠を取れぬままの出発となってしまい体力はエンプティーな状態っす

フジヤマ

が、世界遺産に登録された富士山を横目にしながら
PAでうっかり寝過ごしてしまったσ(`ε´) オレは平塚に向けて
安全運転な制限速度以内で飛ばしまくりです ←(゜Д゜) ハア??


で、皆様遅刻してすみませんでした(業務連絡)

レインボー

PA

千葉南

道中はこのメンバーでしか話せない内容なので
決して記事にはできないのだが
σ(`ε´) オレはその会話を楽しむためだけに湘南遠征に来てるようなもんです
波乗りなんてどうでも(*゚∀゚)ィィ!!(笑


で、そんなこんなで今回の波乗りポイントに到着ですが・・・

σ(゚∀゚ ∬オレはもうサーファーと呼べるレベルではないので
サーフィンの話は止めておきます(1本も乗れてないし・・・)

が、波乗りはできなかったけど波待ちはできてたので(←どこまでレベル落とすんだ?
海に入れたことによる実生活(仕事含む)のストレス解消の助けにはなりました
できればパーリングでもしてモミクチャにされて
頭の中をカッラポになるぐらいスッキリしたかったけど
パーリングすらできないパドリング力の無さに呆れるぐらいでした(←もう最低レベルですみません

でも、やっぱ海はいいね (^^)



海から上がった面々はちと遅い昼食を頂こうではありませんか!
てなわけでトンカツ屋さんに直行したんだけど
某書記長さんや某さいあきさんは車の運転を代わろうとする意志もなく
まさかのビールを注文です・・・(-_-;)
(某あらとは飲まなかった)←これはこれで珍しい?(笑

ま、飲みたい気持ちはわかるので大人のσ(゚∀゚ ∬オレはスルーしときましたけど?(笑

ドMなσ(゚∀゚ ∬オレは加納食堂で「本日の最高の1杯」を頂きたく我慢に我慢を重ね
某書記長の家に着いても飲むことはしませんでした(←立派過ぎですσ(゚∀゚ ∬オレ)


加納食堂

今回のトリップのメインである「加納食堂」でのプチビラ会では
日頃無口なσ(゚∀゚ ∬オレは皆様の話の聞き役に徹していたんだが
今回はこのメンバーの馴れ初めなんぞの説明があり
遠くでフムフムと聞いていたσ(゚∀゚ ∬オレは、出会いってのはどこに転がってるか分からんもんだな!
ひょんな事から知り合った人々が何年もこうやって楽しく付き合っていられるんだから
人間ってのはホント素晴らしい生き物なんだな~と人知れず感動の涙を垂れ流しながら
酔い覚めのウーロン茶を飲んでいましたよ♪

19時半ぐらいからスタートしたプチビラ会は0時を過ぎた辺りから
近くのBarへと移り、σ(゚∀゚ ∬オレはアルコール度数67度?のバーボンをストレートで頂きながら
某さいあきさん、某ぶーさん、某あらととビラビラ会始まって以来の凄い真面目な話を
時々声を大きくしながら語り合いましたとさ(^^)


2日目の朝
何やら地震で目が覚めたのだが、揺れが収まったと同時に2度寝に挿入して
布団から出てこれたのが10時半?
さいあきさんは既に海に向かってるとの事だったけど
σ(゚∀゚ ∬オレは全くもって海に入る気が無かったので
テキパキと海に行く準備をしている2人を屁をこきながら眺めていました(笑

大磯に着いた我等は風速20mの風がゴーゴーと吹き荒れる中
キャーキャー言いながらウェットを着て海に向かいます(σ(゚∀゚ ∬オレは除く)

サーファーってのはホント不思議な種族ですね(笑

ネギタンメン


↑さいあきさんオススメの「花水ラオシャン」にて食したネギタンメンです
初めてな味に戸惑いながらも美味しく頂けました
次回の湘南トリップ時にも食べたい1品です



今回のプチトリップも大性交大成功に終わり
名古屋に向かう道中に色んなことを思い出しながら(←ムッツリスケベ)←死語?
安全運転で車を走らせていたら
後ろからあらとが凄い勢いで抜いてイキました(←自習のことではないよ)
安全運転しろよ、あらと!\(`o'")



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/46-08e074f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)