2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復讐 (絶対に許さない!)
タイトルの通りです!

絶対に許さない!と決めました
あとは復讐あるのみです!!!!!




てなことで、ナニやら怪しげな雰囲気を醸し出してるキチ○イ認定されたσ(`ε´) オレ
我慢強いσ(`ε´) オレですが、これだけは黙っていられません!

と、その前に↓
ミニチュア

BACARDIなRUMを飲み干してしまったσ(`ε´) オレは去年だか一昨年だかに貰った
何十年前かに購入したと思われるミニチュアなウィスキーを飲むことにしました
飾っておくだけではもったいないっすもんね


で、話を戻すとキチ○イなσ(`ε´) オレの仕事は電気工事屋さんなんだけど
某現場の進捗状況により、本日より8月末までは「休み無し」がほぼ決定しました事をここに報告します
土日、盆休みもぶっ通しで仕事です




_| ̄|○



ボーナスは無いわ、休みも無いわじゃσ(`ε´) オレの心はズタボロっす
とてもじゃないけど、酒無しではやってられません!

てことで、↑の画像のミニチュアビンのアルコールでも飲みながら
ストレスをションベンと共に流してしまおうと思った次第でございます



なので8月の某日に開催予定のビラビラへの参加もほぼ不可能かと思うのと
盆休みの(ここ数年の)定番の鹿児島トリップも断念しないといけません
もう最悪です・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
(ビラビラ幹事様には後日正式決定したら報告します)

てなことになるので毎年楽しみにしてた「ビラビラ会」に参加できないのであれば
去年同様、日を改めて湘南地方に遠征がてらプチビラビラ会を開催できるように
最大限の努力(復讐)をすることをココに誓います

鹿児島行きは・・・
平日に休みが取れそうなら有休を取って帰省します
(但し、夏休み限定ですけど)



(ノ_-;)ハア…







この記事に対するコメント
ども^^
あんまり、ヤケになんないでね^^
そのうちに・・・・
いいことあるのかな・・・・

多分、あるでしょwww
【2013/07/23 09:41】 URL | REDBOX #- [ 編集]

REDBOXさん
休みがないとどうしてもイライラしちゃうし
虚しくなっちゃうしで・・・(^^;;

で、結局は会社や自分に対して許せなくなるんだけど
なるべく暴走しないように頑張ります(^-^)

いいこと・・・

近々、おぱーいとか触れますかね?(笑
【2013/07/24 07:28】 URL | 海人 #3fP8K/.I [ 編集]


おぱーいとかは・・・・
最近、REDもエロ無しなんでww

ちょくちょく地元でバス釣りしてますわw
【2013/07/24 11:33】 URL | REDBOX #- [ 編集]

REDBOXさん
ありゃ、お互いエロ無しっすか・・・(^_^;)


σ(゚∀゚ ∬オレは休みが無いんで
深夜にでもこっそり自習して発散しますです(苦笑
【2013/07/24 12:23】 URL | 海人 #3fP8K/.I [ 編集]


たまには、
同居人使うことって・・・・・

ないよね・・・・
【2013/07/25 17:25】 URL | REDBOX #- [ 編集]

REDBOXさん
それだけはありえません(笑

自習のほうがマシです(爆


てことで、今夜あたり自習でもし・・・(以下略
【2013/07/25 20:01】 URL | 海人 #3fP8K/.I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/8-b072416b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)