2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘミングウェイとラム酒
今月の休みは今日が最後の為
チンコーズ孝行しようと何処にも出掛けず
布団の中を中心に活動?してたσ(`ε´) オレ
おかげさまでチンコーズとまったり過ごしたり
日頃の疲れを少しだけ取ることができました(^-^)

この時間は酒を飲みながら一人でまったりしております

ヘミングウェイ



(;゚д゚)ァ....


ヘミングウェイといえば、フローズンダイキリとかモヒートなどの
ラム酒をベースにしたカクテルを愛飲してたことは有名みたいだけど
σ(`ε´) オレは今は無くなってしまったけど矢場町にあったBarのオリジナルカクテルの

「ニューオリンズバック」

というラムベースのカクテルを飲んでからラムというお酒に興味を持ったのでございます


(;゚д゚)ァ....


ヘミングウェイといえば・・・
キーウエスト

まだ童貞で風が吹けばフル勃起してた頃に訪れたキーウエスト
そこのヘミングウェイの家の前で撮った写真
(写真はピンボケだが左がσ(`ε´) オレで右の人はフロリダで一緒に行動してたドイツ人)
この頃はヘミングウェイの名前は知っていたが本は読んだこと無かったっす(-。-) ボソッ

そんな無知なσ(`ε´) オレが40代になってやっとヘミングウェイの本を読み
ラム酒を嗜みながら、20年以上経ってようやく繋がった喜びを静かに感じています

ちとオセンチチックになってるσ(`ε´) オレがブログを更新しながら聞いてる曲は

TS

Twisted Sister





(´▽`*)アハハ

もう全て台無しっすか?(笑



そういえばヘミングウェイはキューバにちょくちょく行ってたみたいっすね
σ(`ε´) オレもカリブ海なキューバに行ってモヒートを飲んでみたいな!

それと「キューバンコーヒー」も飲みたい!!



と昔の事をを思い出しながらヘミングウェイを身近に感じながら
一人の夜を楽しんでいるのであった(^-^)

人生とは本当に面白いもんですな♪











この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/72-6d11c383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)