2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Somewhere Over The Rainbow


ε-(ーдー)ハァ

今夜はかなりのイライラモード+お疲れモードのσ(▼▼;)おれ・・・

今夜中に仕上げないといけない仕事があるから帰れないけど
このままでは仕事が進まないから、こんなσ(゚∀゚ ∬オレを癒してくる音楽はないか?
と考える事3秒!!
ふと頭に浮かんだのがその昔、速弾きのギタリストで少しだけ名が売れたクリス・インペリテリの異曲?

「Somewhere Over The Rainbow」

もちのろん、あの有名な曲のカバーなんだけど
ハードロックなギタリストがちと歪ませて奏でるこの音が良い感じ♪
癒されます(^^)


けど、インペリテリがこの曲をカバーした時はメチャメチャ非難されたんだよね!?
てか、この方の演奏スタイルもイングウェイの真似してるとか言われ非難されまくりだった(-_-;)

そんなインペリテリのこの曲も時代を超えてお疲れモードなσ(゚∀゚ ∬オレを
癒してくれるんだからありがたく聴かせて頂きます

インペリテリ様ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ




さぁ、もっともっと頑張れσ(゚∀゚ ∬オレ!!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/32-11328232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)