2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチな風に誘われて
今までひたすら隠していたんだけど
実はσ(`ε´) オレ、フランス出身なんです

だからという訳ではないんだけど
たまにこういったフレンチなもの召し上がるんです(ほら日本語の使い方が下手でしょ?



嗚呼、何だか懐かしい味だなぁ~

久しぶりに故郷へ帰ってみようかな( ´ ▽ ` )ノ









などと妄想癖をフル活動しながら残業してるσ(`ε´) オレは
いろんな意味で可哀想な奴っすね(~_~;)


イカアシ・ジュポーン
タコアシ・ハポーン
チンコハ・イポーン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/19-b684a9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)