2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフカード
最近やっとσ(`ε´) オレに「追い風」が吹いてきたのか
いろんな事で自分にプラスになるような事が続いてます
捉え方によっては「向かい風」とも言えるんだけど
まぁ、そこはポジティブにいこうじゃありませんか!
ピンチの時こそチャンス!なんすよね(^-^)

で、チャンスを鷲掴みする為には「決断」を下さないといけない!
ということも当然のごとくあります

ライフカード

よーーーーーく考えてからカードを切ると思うんだけど
考え過ぎてしまったあげく面倒くさくなってきて
結果適当にカードを切ってしまい、結局「向かい風」になってしもうた・・・
なんて事にはならないように気をつけます

ちなみに、サーファーらしくこの風を表現してみると
「オフショア」「オンショア」で理解してもらえますよね!?



それと、こんなσ(`ε´) オレでも一応社会人なので
人と人とのつながり、そして「信用」を大切にしていますので
それが崩れてしまった時には容赦なくカードを切ろうと思ってる次第でございます






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/16-a52627f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)