2ntブログ
大波小波 第6巻  ~下ネタガンガンいきまっせ!~
心機一転楽しみます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安定
うちのマイ車4代目の燃費は5.4~5.9km/Lの間で安定しております

4代目

同車種の方のブログを見てると3~5km/L が平均みたいなので
σ(゚∀゚ ∬オレの4代目は優秀な方になるのかな!?


ということで、今日はリハビリがてらの軽めの記事にしておいて
次からはアメブロで削除されまくった画像を中心に
ガンガン更新していきますので(←多分、嘘!? (^^)
これからも宜しくお願いします



この記事に対するコメント

覗きにきました〜☆

…ここのバナー、エロいっすね…
キョドッちゃいます…
海人さんにはピッタリ?笑
【2013/06/25 12:25】 URL | ちルです! #- [ 編集]

ちルさん
携帯から見るとエロいバナーが凄いっすね(^^)

σ(゚∀゚ ∬オレも負けずにエロエロしますv(・_・)
【2013/06/25 15:06】 URL | 海人 #- [ 編集]

おひさ
ども^^
再開おめでとうさんです^^
また、よろしくねw
【2013/06/26 13:41】 URL | REDBOX #- [ 編集]

REDBOXさん
ありがとです(^^)

こちらこそ、またよろしくっす(@`▽´@)/
【2013/06/26 17:41】 URL | 海人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umibito.blog.2nt.com/tb.php/1-622909b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)